追記

ちなみに僕は「暗黒時代」と「ギルド」の2つを持っていないので、この2つを除いた拡張の感想やらなんやらを垂れ流していきたいと思います。
再販はよノシ´・ω・)ノシバンバン
 
その代わりと言っちゃなんですが、最新の拡張「EMPIRE」(日本語版だと『帝国』になるんすかね?)の輸入版を獲得したので、コイツの感想をドンドン言っていきたいと思いますね。
 
ちなみに遊ぶ環境とかは、身内とゆるゆるって感じで、ガチ環境じゃないので、的はずれなこと言ってたら、指摘してもらえたらって感じですね。 いやまぁもちろん、勝つつもりでプレイはしてますけども、
 シミュレータとかで確率計算! みたいな事はしてない(というか技術的にできない)ので、その辺の話はガバガバです
 
どうぞよろしく